このサイトについて

このサイトを運営している山本 和巳です。

やや飽きっぽい私ですが、自動車にはマメに、そして情熱的に整備します。友達からは、自動車オタクといわれています。その知識を生かすためにこのサイトを作ってみました。

しかし、自動車整備士ではないので、間違ったところもあるかもしれません。ですので、仮にこのサイトの情報で何か失敗されても責任はとれませんのでご了承ください。

何か間違いがありましたら、お問い合わせでご連絡していただけますと、大変助かります。

自動車への情熱を、家族サービスに生かせよと、友人や同僚、そして別れたカミさんにもよく言われていました。。。

    プロフィール

    プロフィール画像

    山本 和巳

    野球と自動車をこよなく愛する九州男児です。凝り性なので、なんでも追求してしまうタイプです。 野球でのピッチャーはポジションで、ストレートが決め球でした。自動車の整備も得意で、自動車整備士になろうかと思ったほどです。 自分でいうのもなんですが、長身でスポーツマン、イケメンといわれますので、女性にはよくもてます。 妻と子供がいたのですが、そのとき出会ったちょっとハーフっぽい女性と付き合い始め、今はその女性と結婚し、子供もできたのですが、また最近離婚しました。 今はゴルフが趣味の女性に惹かれています。